〒561-0884
大阪府豊中市岡町北1-2-4

TEL:06-6841-5720

●営業時間

[平日]
9:00 〜 20:00

(最終受付19:00)

[土日祝]
8:00 〜 13:00

(最終受付12:00)

●定休日

毎月第4木曜日 年末年始

※毎月第4金曜日

13:00〜16:30 休館

プログラム一覧

11月のプログラム一覧は下記PDF よりご覧ください。

11月のスタジオメニュー
menu201711.pdf
PDFファイル 30.8 KB
11月のトピックス
topics201711.pdf
PDFファイル 114.3 KB

10月のプログラム一覧は下記PDFよりご覧ください。

10月のスタジオメニュー
menu201710.pdf
PDFファイル 36.8 KB

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プログラムメニュー内容

★・・・どなたでも参加できる低強度のレッスン。初心者や身体に不安を感じている方にオススメ。

★~★★・・・少し強度の高い動きも含まれます。運動に慣れてきた方にオススメ。

★★・・・強度の高い動きが多く含まれます。体力に自信がついてきた方はチャレンジ!

 

このように強度別に分けてレッスンを行っています。各レッスン内容の詳細をご紹介します。

股関節トレーニング

(強度:★ 時間:15分)

股関節を支える筋肉のトレーニングを行います。

膝や腰と同じように股関節も変形が起きやすいため、関節を支える力を鍛えておくことが大切です!

特に女性の方にオススメです。

頭の体操

(強度:★ 時間:15分)

足や指先など身体の様々な部分を動かしながら、楽しく脳を活性化させます。


八木トレ

(強度:★★ 時間:15分)

身体を目覚めさせる、整えるトレーニングを行います。

全身シェイプ 

(強度 : ★★ 時間 : 15分)

身体の各部位の簡単な筋力トレーニングを行います。

楽しみながら全身を引き締めましょう!


リフレッシュヨガ

(強度:★~★★ 時間:60分)

呼吸に合わせて流れるようにポーズをおこないます。

心身の調和・筋力・柔軟性・バランス感覚の向上をはかります。

ヨガ

(強度:★~★★ 時間:60分)

呼吸に合わせてポーズをとることで自分の体に目を向け、心と体を結びつけてくれます。

ヨガのポーズは、筋肉の緊張をほぐし、弱い筋肉は強く、強い筋肉はしなやかにしてくれます。

お気軽にご参加下さい!


ピラティス

(強度:★★ 時間:60分)

心と体の結びつきを大切にしながら体やバランスを調節する筋力トレーニングです。

かんたんサーキットエアロ

(強度:★★ 時間:60分)

エアロビクスの基本的なステップをどんどん行います。

筋力トレーニングも含め、脂肪燃焼・心肺機能の向上をはかります。


ミニ講義

(強度:★ 時間:15分)

月1回、専門的な知識を持ったスタッフが整形外科・内科的な内容だけでなく、様々なテーマについてわかりやすくお伝えします。